みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

今週はケンジュウィークということで健康に関する話題で

お届けしました!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学5年生の亀井朔さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

  →自転車に乗ること、サウナ、温泉

   自転車が好き!今までの最高距離は約24km!!

   粟島を自転車で1周したんだってー!すごーい!

   でも楽しそうだし気持ちよさそう!

   

Q:最近のビッグニュースは?

  →ユメファクトリーに選ばれてテレビに出演したこと

   3時のカルテットにも出て、テレビにも出演!

   麦島アナが大好きな朔くん!

   ラジオももう慣れたかな~!

Q:もしも宝くじで大金が当たったら?

  →ロードバイクを買う

   今は普通の自転車に乗っているから、ロードバイクが欲しいとのこと!

   赤がかった色のロードバイクを希望!かっこいいね~!

   

Q:家族の好きなところは?

  →猫がいること

   2匹飼っているそうで、サブロウとリリ!

   トイレを変えるのが一番大変だとか!

   でもお世話も含め、可愛くてしかたないんだよね~!

★こどもウォッチ★

「五等分の花嫁」

五等分の花嫁にハマっている朔くん!

五つ子の女の子たちと同級生の男の子のお話!

朔くんが特に好きなキャラクターは、「三玖(みく)」!

実は私もみく推しです~!(笑)

なんと朔くんは五等分の花嫁のグッズを3万5千円分も買ったとか!!

すごい、、(笑) 今日はアクリルスタンドや、ブックを持ってきてくれました!

可愛かった~!

漫画でもアニメでも見れるのでぜひ!

IMG_4847.jpeg

落ち着いていて楽しくお話してくれました!

また来てくださいー!

p.s. 運動運動!

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************