みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

さいとうさんがマラソンに挑戦!?さてどうなる!!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学6年生の井口惺太さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

  →サッカー

   小学4年生の頃から始めて今では大好きに!

   アルビを見に行ったこともあるんだって~!

   将来の夢はプロサッカー選手!頑張ってほしいです!

Q:最近のビッグニュースは?

  →書初め展で特選に入賞したこと

   すっごい!!!実際に書いた作品を持ってきてくれたけど

   本当に上手でした!羨ましい!

   下の方に写真載ってるのでぜひ見てみてください!

Q:嫌いなもの、苦手なものは?

  →国語、作文を書くのが苦手です

   わっかる!難しいよね~

   最近書いて苦戦したのは、1年間を振り返ってという内容の作文!

   両親と一緒に考えて書いたんだって!だんだんかけるようになる!

   

Q:今、悩んでいることは?

  →中学校にサッカー部がないこと

   それはなんと!

   でも中学2年生の時にできるとかなんとか!

   できるといいね!

★こどもウォッチ★

「ふむっこ記者」

ふむっこ記者として来てくれた惺太くん!

今回はふむっこ記者になってから初めての活動!

なぜふむっこ記者をやろうと思ったのか、の質問には

「色々な経験をしたかったから!」とのこと!素敵なことです!

これから1年間色んな活動に挑戦して欲しいです!

今後は、スポーツ関連の活動がしたいとお話してくれました!

頑張ってね!!

IMG_4958.jpeg

実際に入賞した書初めを持ってきてくれました!

ほんとに上手い!すごい!!

ありがとうございました!

p.s. さいとうさんの変化楽しみです!

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************