みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

サカナノバーガー美味しそうすぎました!!!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学6年生の角田麟之介さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

  →テレビゲーム

   switchやWiiを一人で楽しんでるんだって!

   Wiiって懐かしい!!

   カービィやWiiスポーツリゾートにハマっているそう!!

   

Q:最近のビッグニュースは?

  →この1年間、体育の授業を半袖短パンで過ごした

   え!!?冬寒い!!!

   さすがだな~若いなぁ!!

   元気な証拠だね!

Q:もしも宝くじで大金が当たったら?

  →マックフライポテト風呂に入る

   ポテト風呂!?!

   面白い!!(笑)それほどマックのポテトが好きなんだね!

   ぜひやってみて欲しい!!(笑)

   

Q:家族の好きなところは?

  →しょーもないことで一緒に笑えること

   あ!それお兄ちゃんも同じこと言ってたような!

   素敵なご家族です!!

★こどもウォッチ★

「くるねこ、はぴはぴくるねこ」

猫を飼っている作者の日常を描いた本だそうです!

表紙も中身も可愛くて、読みやすそうでした!

漫画になっていて、写真もついていたりと猫好きには

たまらない本ですね!

麟之介くんはそれぞれの猫の性格が違うところが面白くて

好きなんだそうです!

気になる!!みなさんもぜひ!

IMG_4581.jpg

来週に卒業式を控えている麟之介くん!

中学生になってもぜひまた来てください!

p.s. 今日もアルビです!!ドキドキ

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************