みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

みなさんのどこどこ来てます!行きます!メールを見て

いいなー!となっているスタッフでございます!(笑)

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学6年生の小日山拓さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

  →ポケットモンスターバイオレット(ゲーム)

   switchのゲームだよね!知ってる~

   ポケモン人気だな~!!

   

Q:大人になったらしてみたいことは?

  →両親やおじいちゃんとお酒を飲みたい!

   おぉー!!いいねー!

   家族でっていうのがまた素敵です!

   ひとつの楽しみだね!

Q:1日自由な時間があったら?

  →ゲームや読書をする

   ゲームして気休めに読書!

   いいねー!充実だね!

   外で遊ぶのも好きなんだね!

Q:最近成長したなと思ったことは?

  →少し家事ができるようになったこと

   お!偉いね!!

   掃除機をかけたり、お皿洗いをしたり!

   素敵な親孝行だね!

★こどもウォッチ★

「ふむっこ記者」

今日はふむっこ記者として来てくれた拓くん!

新潟の隠れた魅力を知って伝えたくて応募したそう!

素敵です!

今回の活動は6回目!

ドローン体験をしたり、色んなところに見学に行ったり、

新聞記事をかいたり、テレビに出たり!!

すごく色々な経験・体験をしてるね!

どの活動も楽しかったとお話してくれました!

IMG_4507.jpg

何度も楽しかったと伝えてくれた拓くん!

ぜひまた来てください!!

p.s. 来週は何食べよう

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************