みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

春巻き食べたくなったでしょう~!!(笑)

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学1年生の須佐太陽さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

  →プラレール遊び、電車の絵を描くこと

   電車が大好きなんだよね!

   プラレールも実際に持ってきて見せてくれました!

   

Q:最近のビッグニュースは?

  →親族で月岡温泉に行って泊ったこと

   わー!いいねー!

   従妹達やおじいちゃんおばあちゃんも一緒に行ったんだね!

   楽しそう!!

Q:今悩んでいることは?

  →体重が増えない、前歯がなかなか生えてこない

   体重が増えないとは!私は増えるのが悩みです!(笑)

   そして前歯が生えてこない!もう4つも抜けてるんだね!

   生えてくるのが楽しみだね!

   

Q:最近成長したなと思ったことは?

  →お父さんと一緒に7km走ったこと

   7km!?すごすぎる!

   しかも体育館をぐるぐる!

   陸上を習ってるんだね!しかも長距離の方が好き!

   これからも頑張れ~!

★こどもウォッチ★

「作品がBSNキッズプロジェクト賞を取った」

夏休みに描いた絵が、読書おたよりコンクールで

BSNキッズプロジェクト賞を受賞!!

太陽くんは、奥只見に住んでいるおばあちゃんに奥只見線に乗って

会いに行く様子を絵に描いていました!

とっても素敵な作品です!

ホームページで見ることができるのでぜひチェックしてみてください!

IMG_4470.jpg

緊張しながらも上手にお話してくれました!

また来たいとも言ってくれました!

待ってますー!!

p.s. サッカーアルビホーム開幕!

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************