みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

皆さんのことろは雪の影響は大丈夫ですか?

私は雪かきがすごく嫌いになりました!!(笑)

あれってすごく体力も筋力も使いますね、、みなさんお疲れ様です。

さて、本日のこどもパーソナリティは

中学2年生の亀井志乃さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

  →サッカーとプロレス観戦

   アルビを応援してる志乃さん!

   好きなのは島田選手と三戸選手!

   プロレスは1回見てハマったそう!

Q:今悩んでいることは?

  →最近あまり身長が伸びないこと

   今は163センチもあるんだって!

   でももう5センチは欲しいとのこと!

   スタイルいいもんな~羨ましい!!

Q:大人になったらしてみたいことは?

  →チーズケーキをホールで食べたい

   わっかる~!!私もずっと思ってた!(笑)

   多くの人は思ったことあるんじゃないかな~

Q:好きな番組・本は?

  →湊かなえさんの本、特に「告白」

   湊かなえさんの本面白いよねー!

   私も好きです!

   でも読書するのえらいな~!

   

★こどもウォッチ★

「めるる、スヌーピー」

めるること生見愛瑠さん!!

今バラエティーとかにも出てて大人気だよね!

今日は自分で買っためるるさんの写真集を実際に持ってきてくれて

見せてくれましたー!

可愛くてかっこいい一面もあるところが好きなところなんだって!

そしてスヌーピーも好き!

グッズをたくさん集めているんだって!

スヌーピー可愛いよね~

IMG_4275.jpeg

アナウンサーを目指している志乃さん!

ぜひまたお話しに来てください!

p.s. わしゃ、鍋が食いてぇ!

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************