みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

立春ですね!!

でもまだまだ寒い!!春よ。来い!!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学4年生の山田晴大さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

  →ゲーム

   任天堂switchをよくやるんだってね!

   こどもウォッチのコーナーでも紹介してくれました!

   

Q:大人になったらしてみたいことは?

  →YouTuberになって動画をアップしたい!

   YouTubeが大好きな晴大くん!

   将来の夢はYouTuberになること!

   いいねー!頑張ってね!

Q:最近のビッグニュースは?

  →ホテルでお誕生日会をしたこと

   12/21がお誕生日だったんだよね!

   ホテルでお祝いいいな~!!

   おめでとう!!

Q:最近成長したなと思ったことは?

  →シュガーラスクを作れるようになったこと

   シュガーラスク!!美味しそう!!

   私大好きです!

   自分で作れるなんてすごいな~

★こどもウォッチ★

「switch」

ゲームにハマっている晴大くん!

特に好きなソフトは、「Among us」や「マインクラフト」!

人気のゲームだよね!

switchを使って動画を作ったりもするんだとか!

そんなことができるのか!!すごいな~!

IMG_4361.jpeg

たくさんゲームのお話をしてくれました!

お話も上手でした!!

また来てね~!

p.s. 今日は大成功!

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************