みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

笑い声がいいと褒めていただいて気分の良いうがちゃんです!(笑)

ありがとうございます!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学1年生の小市佳歩さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

  →ダンス、話すこと、歌うこと

   たくさん習い事をしている佳歩さん!

   ダンスやピアノ、囲碁も!!

   色んな事をやってみるっていいことだね!

Q:最近のビッグニュースは?

  →歯が抜けてきているけど、なかなか生えてこないこと

   なんとちょうど今朝も一本抜けたと!!

   きっと立派な歯が生えてくると思います!

   

Q:もしも宝くじで大金が当たったら?

  →お家を買う、車を買う、レストランで食事をする

   なんと全部お母さんに!!

   この気持ちはお母さんも嬉しいだろうな~

Q:最近成長したな~と思ったことは?

  →ピアノが上手になったねと先生に褒めてもらえたこと

   すごい!!それは嬉しいね!

   明日、ピアノのコンクールがあるんだってね!

   頑張れー!!

   

Q:最近大笑いしたエピソードは?

  →パパのコチョコチョとパパの臭いおなら

   なんだかすごく楽しそうな風景が浮かんでくる!(笑)

   

★こどもウォッチ★

「ぷっちぐみのモデルに応募したい!」

ぷっちぐみのモデルに応募!!?すごすぎる!!

ぷっちぐみは私(うがちゃん21歳)が小さいころからある人気の子供向け雑誌!

そのモデルに挑戦してみるとのこと!

まだ応募はしてないけど、これからする予定なんだとか!

年に1回の5~8歳での応募募集!

とっても素敵な経験だね!

頑張れー!!応援してます!!

IMG_4243.jpeg

本当に小学1年生なの!?と反響を頂くほど

受け答えがしっかりしていてお話も上手でした!!

またお話しにきてね~!!

p.s. 喜多方ラーメンもぜひ!

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************