みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

今日はすっごく甘くて美味しいみかんを頂きました!

元気100%!!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学5年生の岡田希海さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:最近泣いたことは?

  →スラムダンクの映画を見て

   泣いて笑ってですごく面白かったって!!

   お父さんが好きで一緒に見に行ったんだそう!

   立石さんも昨日見てきて興奮状態でした!(笑)

Q:苦手なものは?

  →卵、きのこ、なす、ピーマン、虫

   虫は嫌よね~(笑) 私も苦手です。

   好きな食べ物は、コーン、ラーメン、お寿司だそう!

   いいねー!!お昼は何を食べたのかな~

   

Q:最近成長したな~と思ったことは?

  →バドミントン

   小学3年生の頃から始めたバドミントン!

   すっごく楽しくて毎日したいくらい!と話してくれました!

   中学校でも部活に入る予定!頑張ってね!

★こどもウォッチ★

「ふむっこ記者」

今日はふむっこ記者さんとして来てくれた希海さん!

自分でやりたいと言って応募したんだそうです!

今回は5回目の活動!

以前には、新聞記事作成をしたり、なじラテで新潟の特産物の紹介を

したりしたと聞きました!

ラジオの出演もすごく楽しそうで、いい経験ができたと

言ってくれました!

今後は大好きなバドミントンの取材をしてみたいと話してくれました!

IMG_4194.jpg

すらすら言葉が出てきてお話がすごく上手でした!

またぜひ妹さんとお話しに来てね!

p.s. バドミントン嬉しい!!

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************