みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

調理実習を終えましたウガちゃんです!

嘘です。

ということで

本日もありがとうございました!(笑)

さて、本日のこどもパーソナリティは

中学3年生の角田龍之介さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

  →サッカー観戦とFIFA(ゲーム)

   観戦も、ゲームも、実際にプレーするのも!

   とにかくサッカー好きなのが伝わる!!!

Q:宝くじが当たったら?大人になったら?

  →日本一周旅・一人旅

   旅が好きなんだね!!

   一日自由な時間があったら何する?の質問にも「ひたすら電車に乗る」

   と答えてくれた龍之介くん!電車旅もできるといいね~!!

Q:苦手なものは?

  →ジェットコースター

   立石さんと気が合う、、!??

   なんと高いところも苦手!!そんなところも同じ。!!

   

Q:家族の好きなところは?

  →しょうもないことで盛り上がること

   それが一番いい!!!

   素敵な家族ですね^^

★こどもウォッチ★

「アルビ(Jリーグ)」

サッカーが大好きな龍之介君!

サッカーアルビレックスも応援しているんだそう!

好きな選手は堀米悠斗選手!かっこいいよね~!

今度はJ1のシャーレを持って帰ってきて欲しい!という願いを

お話してくれました!

たくさん試合を見に行けるといいね!

IMG_3975.jpeg

p.s. コールスロー好評でした~

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************