みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

今年最後の放送も無事終わりました!

1年間ありがとうございました!!

ぜひ来年もよろしくお願いします!!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学1年生の瀧澤明日香さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

  →逆立ち

   こどもウォッチのコーナーでも取り上げてくれてたね!

   最近沢山してるんだね!

Q:最近のビッグニュースは?

  →ディズニーランドにいったこと

   ディズニーランド!!いいなー!楽しかったって嬉しそうに

   お話してくれました!

Q:苦手なものは?

  →キャベツ、恐竜ジェットコースター

   キャベツが苦手!だけどマヨネーズつけたり、柔らかくしたり

   して食べてるんだね!!えらい!!

   ジェットコースターも苦手!あれこわいよね~

   

Q:最近成長したな~と思ったことは?

  →足し算と引き算ができるようになったこと

   すごい!最初は苦手だったけど、練習してできるようになったんだね!

   今では苦手な教科なし!!

★こどもウォッチ★

「逆立ち、側転」

新体操を習っていて、体も柔らかい明日香さん!

1年生になって10回練習したら逆立ちができるように!

壁を使ったり、たまに壁なしでもできるとか!!

すごすぎる!!

側転も綺麗なフォームでできるように練習中!

だんだん足が曲がらないようになってきてんだって~!

これからも頑張ってほしいね!

IMG_4044.jpeg

上手くお話できるか不安だと言っていたけど

すごく上手にお喋りしてくれました!

弟君も小学生になったら来てね~!

p.s. 良いお年をー!!!

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************