みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

最近天気が良くなくて私のテンションも下がり気味です(笑)

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学5年生の小川陽太郎さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

  →読書

   いいことだね!

   好きな本は「グレッグのダメ日記シリーズ」!

   人気なやつだ!!

Q:嫌いなものは?

  →ヘビ、幼虫

   たしかに好きな人は少ないかもしれない!

   でもなんと今日の音声さんは大の爬虫類好き!!

Q:最近のビックニュースは?

  →入院したこと

   盲腸で入院をしたとか、!

   大変だったね~、

   ご飯の量が大人並みに大盛りだったという思い出もお話してくれました!

Q:もしも宝くじで大金が当たったら?

  →こっそり貯金

   知られると面倒だからこっそり貯金すると答えてくれた陽太郎くん!

   それはそうかもしれない!(笑)

   考えが大人だな~

★こどもウォッチ★

「ふむっこ記者」

ふむっこ記者さんとして来てくれた陽太郎くん!

応募は自分で新聞を読んでいてやりたいと思ってしたんだって!

今回の活動は4回目!

過去には、ドローン体験をしたり、砂絵づくりに参加したり

なじラテに出演したり!色んな体験をしているね!

また他の活動にも参加できるといいね!

IMG_3569.jpeg

恥ずかしがり屋な陽太郎くんだけど、

最後まで楽しくお話してくれました!

ぜひまた来てねー!

p.s. 大口レンコンブラボー!

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************