みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

サッカーW杯面白くて寝不足気味です!(笑)

次のクロアチア戦も楽しみです!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学1年生の水澤希海さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

  →自転車に乗ること

   一年生になってから練習をたくさんして乗れるようになったとか!

   すごいな~!頑張ったんだね!

   乗れるようになるにはまずは足をついて歩く練習から!

Q:嫌いなことは?

  →スポーツ、特に走ることが苦手

   走ることは好きじゃないけど、学校で走りがあった時は

   歩きたかったけど最後まで頑張ったと教えてくれました!

   偉い!!

Q:最近のビックニュースは?

  →漢字テストで100点を取ったこと

   すごいなぁ!!

   漢字も計算も得意なんだってね!

   お勉強も頑張ってる!!

Q:最近泣いたエピソードは?

  →お兄ちゃんにゲームを貸してもらえなかった時

   ゲームの取り合いは兄弟喧嘩あるあるなのか!?

   私も子供の頃あったな~と思い出しました(笑)

   スイッチ欲しいよね~

★こどもウォッチ★

「太鼓の達人」

ゲームセンターにある人気のゲームだよね!

あれ楽しいよね~!

大人から子供まで幅広い年代に昔から親しまれているよね!

「太鼓の達人のどんなところが好きなの?楽しいの?」という

立石さんの質問に対しての「イオン!」がすごく面白くて

ナイス回答でした!!(笑)

IMG_3518.jpeg

打ち合わせの時から緊張する~と言いながらも終始ニコニコで

お話してくれました!

ぜひまた来てね!!

p.s. お腹がなりました。

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************