みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

タイヤ交換メールをたくさんいただいて

私もいつ変えようかな~と考えた日でした(笑)

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学5年生の小菅そらさんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

  →歌を歌うこと

   音楽クラブに所属しているそらさん!

   今は千本桜の練習をしているんだってね!

   家でもJ-POPを歌ったりしているんだとか!!聞いてみたい~

Q:最近のビックニュースは?

  →アルビレックス新潟がJ1に昇格したこと

   アルビが好きのそらさん!!

   最終戦が終わった後のスペシャルムービーに感動で涙!!

   好きな選手は堀米選手!来年もたくさん見に行けるといいね!

 

Q:もしも宝くじで大金が当たったら?

  →海外旅行に行きたい

   ハワイに行って海に行きたい!!

   いいねー!泳ぐのは得意じゃないけど入りたいとお話してくれました!

Q:大人になったらしてみたいことは?

  →メイクをしてみたい

   メイク!!それは楽しみだね!

   憧れる気持ちわかる~!

   私もそう思ってた!楽しいよー!

★こどもウォッチ★

「新聞のスクラップ」「ふむっこ記者」

毎日五時半に起きて1時間は勉強している!!??

びっくりです偉すぎる!!そして毎日新聞を読んで切り取ってスクラップを

作っているんだとか!?一言メモも加えて!驚きの連続です!

すごく丁寧にまとめられていました!!

そしてそらさんはふむっこ記者さんとして来てくれました!

今回は2回目の活動!1回目はなじらテで記事を紹介!

ラジオも楽しんでくれました!

IMG_3034.jpeg

将来の夢ははBSNのアナウンサー!前野さんが好きなんだとか!

お話も上手で聴きやすかったです!!

またぜひお話しに来てねー!

p.s. ハンバーーーーグ!!!

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************