みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

今日もブログを書かさせてもろてます~

なんちゃって。いつもありがとうございます!(笑)

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学4年生の大平昊生さんと小学2年生の大平千紘さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

  昊生さん→バドミントン

  千紘さん→ピアノ

   昊生さんはバドミントン!!バドミントンやってる方中々いないから

   何か嬉しい!(笑) これからも頑張ってねー!

   千紘さんはピアノ!!ピアノ羨ましい~!かっこいいよね!

   クリスマスイブに発表会があるんだとか!応援してます!

Q:好きな芸能人は?

  昊生さん→錦鯉

  千紘さん→五十嵐圭選手

   昊生さんはお笑い芸人の錦鯉!面白いよねー!!

   千紘さんは元アルビbbの五十嵐圭選手!!

   好きなところは「顔」!!(笑) イケメンが好きなんですって^^(笑)

Q:もしも宝くじで大金が当たったら?

  昊生さん→貯金

  千紘さん→五十嵐圭選手に会いに行く

   貯金!!えらいなぁ~

   将来家を建てるためにとっておくんだとか!

   千紘さんは相変わらずの五十嵐圭選手愛!!

Q:今、悩んでいることは?

  昊生さん→勉強

  千紘さん→五十嵐圭選手に会えないこと

   勉強難しいよね~、でもまだまだこれから!ふぁいとだー!

   またまた五十嵐圭選手!!(笑) 本当に好きなんだな~

★こどもウォッチ★

昊生さん「スプラトゥーン3」

スイッチのゲームだよね!知ってる~!立石さんはわかっていない様子!

4対4で戦って、ペンキをより多くの面積を塗った方が勝ち!

っていうゲームなんだよね!

オンライン対戦もやっているんだとか!

最近すごく人気だから、やってる人も多いんだよね!

立石さんも新しい流行りを覚えたみたいです!(笑)

千紘さん「五十嵐圭選手などのスクラップブック作成、お手紙」

スクラップブックの作成!!実際にスタジオに持ってきて見せてくれたけど

すごい!!新聞やチラシで好きな選手を見つけたら全部切り取って

ブックに貼っていくんだって~!すごく上手に綺麗に貼られていました!

そしてお手紙!お手紙を書くことも好きで、今日は立石さんにお手紙を

書いてきてくれました!字も綺麗!って立石さんも喜んでいました!

IMG_2920.jpeg

五十嵐圭選手愛をたくさん伝えてくれた千紘さんと

隣で優しく千紘さんのサポートをしてくれたお兄ちゃん昊生さん!

お二人の兄弟愛も伝わりました^^

p.s. まじ卍

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************