みなさん、こんにちは。

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです。

新潟県内は久しぶりにお出かけ日和の晴れの土曜、いかがお過ごしでしたか?

私は、スタジオで番組のADをしていましたよ。

さて、本日のこどもパーソナリティは、

小学3年生の仲良しコンビの石本咲和(さな)さんと樋口晴春(はれる)さん。

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

 → さな :アニメを見ること。

SPY×FAMILIY」と「他局の...(なんだったけ他局なので忘れちゃった)」

 → はれる:ゲームやYouTubeを見ること

 

Q:きらいなもの・苦手なもの

 → さな :トマトとナス。理由はグニグニしているから!

嫌いな食べ物の克服は、"本物"に出会うこと。

いつか最高においしいモノに出会えるといいね。

 → はれる:虫!わっかる。

 

Q:最近のビッグニュース

 → さな :34年生合同の持久走で1位を取ったこと。すごい!

 → はれる:お兄ちゃんが大学合格をして、フランスに行ったこと。こちらもすごい!

 

Q:大人になったらやってみたいこと

 → さな :バンジージャンプ。

 → はれる:ディズニーランドなど自分の好きな場所に自由に行きたい。

 

★こどもウォッチ★

 → さな :「Splatoon3」とサンリオキャラクター「ポチャッコ」。

      終始ポチャッコを抱きかかえながらパーソナリティ体験をしてくれていました。

 → はれる:最近「フェンシング」を始めたこと。

スタジオには、フェンシングマスクもお持ちいただきました。

 

IMG_4425.jpg

コーナー始まってから最後まで、

非常に自由度の高いお二人のトークに、立石もたじたじになる場面も。

ご参加ありがとうございました!

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************