みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

ハロウィンクイズのご参加もありがとうございました!

問題グダグダですみませんでした、!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学3年生の根本菜々美さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

  →絵を描くこと

   絵が上手なの羨ましい!!

   こどもウォッチのコーナーでも詳しく聞きました!

Q:最近のビックニュースは?

  →腕のあざが佐渡島の形だったこと

   すごい偶然!

   立石さんの膝にはオーストラリアがいるんだとか、?

   

Q:嫌いなもの、苦手なものは?

  →トマト、フルーツ全般

   なんと!フルーツが苦手な子は珍しい!

   ショートケーキも苦手なんだってー!

  

Q:今、悩んでいることは?

  →算数の時間居眠りしちゃうこと

   算数が好きで得意の菜々美さん!

   くもんもやっていて、いつも習うのは簡単なんだって!?

   だからかな?(笑)

   

★こどもウォッチ★

「絵を描くこと」

絵を描くことが好きな菜々美さん!

実際に描いた絵を見せてくれました!

映画ワンピースに出てくるウタ!すっごく上手でした!

絵を描いて、それをお友達にあげることもあるんだって!

すごいなぁ~!

学校で作った折り紙も持ってきてくれてとっても器用な菜々美さんでした!

IMG_2804.jpeg

落ち着いていて面白い発言もしてくれた菜々美さん!

楽しそうで何よりでした!

また来てね!

p.s. 緊張しました!!

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************