みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

まさかのNOZOMU D 不在!!でしたが無事終えました!

NOZOMU D へのお祝いメッセージもたくさんありがとうございます!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学4年生の野崎瑛人くんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

  →漫画を読むこと、マイクラのYouTubeを見ること

   色んな漫画を読むとのこと!

   マイクラはずっと人気だよね~

   

Q:最近のビックニュースは?

  →白鳥パトロール隊に入ったこと

   なんかすごい!!

   なぜ白鳥は冬になるとやってくるのか、私全然わからなかったな~!

   瑛人くんの解説を聞いて納得!!

   

Q:もしも宝くじで大金が当たったら?

  →キャンピングカーを買う

   キャンピングカー!!!いいねー!!

   なんでもあるもんね!絶対に楽しい!!

   

Q:大人になったらしてみたいことを教えてください。

  →コンビニのバイト、テレビに出ること

   なんでコンビニでバイトをしたいの?の質問に、

   簡単そうだから~と答えた瑛人くんに一同爆笑!(笑)

   でもなんでもやってみたいって思う気持ちは大事だよね!

Q:好きな子はいますか?

  →お母さん

   なんと!!素敵な回答!

   優しいところ、おいしいごはんを作ってくれるところが

   好きなんだって!なんだかほっこり~

★こどもウォッチ★

「ワンピースのアイロンビーズを作って集めること」

アイロンビーズにハマっている瑛人くん!

特にワンピースのキャラクターを作ることが多いんだって!

実際に作ったものをスタジオに持ってきてくれました!

ほんとにたくさんの色々なキャラクターがずらり!

手先が器用じゃないとできないあれは!!

瑛人の好きなワンピースのキャラクターは、しろひげ、シャンクス、ルフィ、ゾロ!

かっこいいよね~!!

IMG_2620.jpeg

打ち合わせの時から緊張していた瑛人くん

最後は楽しかったと笑顔を見せてくれました!

また来てくれると嬉しいな!

p.s. なんだか忙しかった!!

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************