みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

アルビJ1昇格決定、そしてシティーマラソン後初の放送!

沢山のメッセージありがとうございました~!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学1年生の庭山文太くんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

  →友達と遊ぶ、ラジコン、スイミング、図工

   図工では、破った紙で作ったのは戦闘機!

   夏休みは海で、泳いだんだって。

   お風呂やプールで水に慣れる練習をたくさんしているんだよ。

Q:最近会ったビックニュースを教えてください。

  →テントウムシが黄色いさなぎから出てきたこと。

   決定的瞬間をなんと道の途中で発見!

   優しく見守ってあげたんだね!

Q:もしも宝くじで大金が当たったらどうしますか?

  →ドローンを3台買う

   普段からドローンで遊んでいるんだって!

   今持っているものとは別に3種類欲しいとのこと。

   文太くん欲張り~^^

Q:今悩んでいることを教えてください。

  →クリスマスにドローンを3台欲しくて悩んでいる。

   寝ても覚めてもドローンに夢中!

   沢山のドローンを飛ばせるようになったら私たちにも見せてね!

Q:大人になったらしてみたいことを教えてください。

  →マイクルーズ船に乗って釣り

   アジ釣り用の釣竿を持っている文太君!

   イカ釣りが趣味のお父さんとよく釣りに行っているとのこと。

   海の漢かっこいいね~!

 

★こどもウォッチ★

「同じ学校の上級生のお兄さんと一緒に遊んでいます。」

一緒にドッチボールをしたり、ドローンを飛ばしたりして遊んでいるんだって

お兄さんたちのパワーにも負けず、元気いっぱい体を動かしています!

冬になって雪が降ってからもたくさん遊ぶの楽しみだね^^

優しいお兄さんたちとこれからも仲良くね~!

bun.jpg

戦闘機やドローン、空飛ぶ乗り物大好きな文太君。

将来の夢も、「宇宙飛行士・ブルーインパルスのパイロット」など...

夢に向かって頑張ってね!応援しているよ!

p.s. 今日の新米も美味でした...!!

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************