みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

おいしいものを頂いてお腹いっぱいになり

眠たい目をこすりながら記事を書いております。(笑)

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学3年生の霜鳥健太郎さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きな芸能人は?

  →松平健と北島三郎と山本秀勝さん

   なかなか渋いチョイス!!(笑)

   素敵です!!

   

Q:最近のビッグニュースは?

  →キジハタを釣ったこと、佐渡で赤玉石、砂金をとったこと、アルビのサッカー教室に当たったこと

   釣り、佐渡、アルビ、全部羨ましいー!!

   楽しいことたくさんだね!!

   健太郎くんのお話を聞いてると楽しい気持ちになります!

 

Q:もしも宝くじで当たったら?

  →日本一周をしながら釣りをやりたいです

   釣りが好きなんだね!

   自分で魚もさばけるだとか!!!

   すごすぎる!!

Q:最近大笑いしたエピソードは?

  →佐渡から帰ってきたのにみんなトキを探していたこと

   想像するだけでクスッと笑っちゃうような可愛いエピソード!!

   なんだかほっこりします!

 

★こどもウォッチ★

「アルビのサッカー観戦」

健太郎くんはアルビのサッカー観戦にハマっているいて、

今日も来週も応援に行くそうです!!

なんと!健太郎くんが応援に行った試合は今のところ負けなしだとか!!

今日も勝ちますように!

そしてアルビクイズも出してくれました!!

健太郎くんと同じ誕生日の選手は?サインににこちゃんマークがある選手は?

などなど!!

健太郎くんのアルビ愛が伝わる楽しい時間でした!

9.3.jpg

元気いっぱいでスタジオを明るく盛り上げてくれた

健太郎くん!!次は4年生!!とは言わずにまたすぐ

来てね~!次は刺身といかめし!??(笑)

p.s. 今日もたくさん笑った!

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************