みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

ツイッター#立石勇生サニーサイドでぜひたくさん呟いてくださいー!

私たちも見てます!^^

 

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学6年生の双子の島田憩依さんと島田帆那さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

  憩依さん→ダンス、歌うこと

  帆那さん→ダンス、ピアノ、縄跳び、図工

   二人とも共通してるのがダンス!!

   特に習っているとかではないそうだけど二人とも好きっていいねー!

 

Q:もしも宝くじで大金が当たったら?

  憩依さん→馬などの動物や家を買う

  帆那さん→洋服をいっぱい買う

   憩依さんの動物好きが伝わる!!

   帆那さんは洋服!いいよね~私も欲しい!(笑)

   

Q:大人になったらしてみたいことは?

  憩依さん→イタリアに行ってピザを食べたい

  帆那さん→動物保護施設の預かりボランティア

    わかるー!私もイタリアもピザ食べてみたい~!!

   そして動物ボランティアに参加したいな!

   どちらも素敵です!!

Q:家族の好きなところは?

  憩依さん→人数が多くてにぎやかで面白い

  帆那さん→家族が多く勉強でわからないところが聞ける

   なんとお二人は5人兄弟!

   それは毎日楽しそうだな~!!

★こどもウォッチ★

「ふむっこ記者」

今日の二人はふむっこ記者として来てくれました!

応募理由はいろんな体験をする記事を読んで面白そうだったから!

とても大事なことだと思います!!

今回の活動は3回目で、この前には近藤アナとお話をしたり

なじラテ。に出演したりしたそうです!

 

9.10.jpeg

息がぴったりな二人!!

すごく楽しそうにお話してくれました!

ぜひまたきてください!!

p.s. 声がすごく似てた!!(笑)

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************