みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

天気が良く気持ちのいい日ですね!

桜も咲き始めて春らしくなってきました!

季節の変わり目ですが体調に気をつけてください!

 

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学5年生の五百川光枝さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

  →料理

   特にお菓子作りが好きみたい!

   ラスクやポッポ焼きを作ったんだって!

   ポッポ焼きの写真見たけどすごかったー!!

   

Q:最近のビッグニュースは?

  →仲の良い子と同じクラスになったこと

   新年度でクラス替えの時期!

   仲良しのお友達と一緒のクラスになれて

   嬉しそうでした!!

 

Q:最近泣いたエピソードは?

  →ポケモンの動画で泣いた

   Youtubeで見れる「ビッパきみにきめた」という

   動画が感動するらしい!!

   見てみたい!

 

Q:最近成長したなと思ったこと

  →学力が上がったこと

   塾に通い始めた光枝さん!

   テストで前よりも解けたと感じることが多くなったみたい!

   偉いなあー!

 

Q:大人になったらしてみたいことは?

  →バイトをしてみたい

   コンビニでアルバイトをしてみたいんだって!!

   お兄ちゃんがアルバイトをしていてかっこいいと

   思うから!って偉いなあ~

 

★こどもウォッチ★

「ふむっこ記者」

ふむっこ記者として活動をしている光枝さん!

色んな経験をしてみたいという本人の希望で応募したそうです!

まだ活動は始まったばかりでこれからの活動を楽しみにしていました!

ラジオも楽しかったと言ってくれました!

ありがとうございました!!

 

0409 写真.png

とてもはきはきとお話が上手な光枝さんでした!

ぜひまた来てくださいー!!

放送委員会になれるといいね^^

 

p.s. 眠い!!

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************