みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

今日から新年度ということで、番組も新体制でした!

聴いてくださったみなさんありがとうございます!

今年度もよろしくお願いします!

 

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学4年生の柴田怜皇さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

  →ミニ四駆

   私は恥ずかしながら知りませんでした、、(笑)

   昔からある遊びなんだね!

   お父さんと一緒にするんだってー!

 

Q:最近のビッグニュースは?

  →バレンタインデーに3人の女の子からチョコを貰ったこと

   すごい!!モテモテだー!!

   きちんとホワイトデーにお返しもしたんだって!

   羨ましいー!

 

Q:一日自由な時間があったら何する?

  →ミニ四駆の師匠に会いたい

   怜皇くんも詳しくはわからないみたいだけど

   ミニ四駆の師匠がいるらしい!!

   どんな方なんだろう!?

 

Q:もしも宝くじで大金が当たったら?

  →半分はウクライナに寄付。もう半分はミニ四駆のコースを作る

   しっかりしているなあと感心しました

   もう半分は自分の好きなことに!

   やっぱりミニ四駆!(笑)いいねー!

 

Q:今、悩んでいることは?

  →ミニ四駆をどう改造したらいいか

   ここでもミニ四駆!!(笑)

   はやく走る車を目指してるんだって!

   実際に持ってきてくれたけどかっこよかったー!

 

Q:大人になったらしてみたいことは?

  →ジャパンカップに出たい

   ミニ四駆の大会があるみたいで!

   それに出ることが夢なんだって!

   出れるといいね!!

 

★こどもウォッチ★

「カブトムシ」

毎年カブトムシを飼っている怜皇くん!

成虫の飼育専門らしい!!(笑)

木がいらなくて土だけで育つんだって!

カブトムシってかっこいいよね~

元気に成長するといいね!!

 

 

4.2.png

自分のミニ四駆を持ってきてくれた玲皇くん!

かっこいいー!!

終わりにはすごく楽しかったまた来たいと

言ってくれました!!待ってまーす!!

 

 

p.s. 卵っておいし!

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************