みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

最近気温の温度差が激しいので体調に気をつけてください!

 

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学6年生の権平結香さんと小学4年生の権平祥大さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:最近のビッグニュースは?

  結香さん→SUNNYSIDEに出演したこと。トールKさんと写真を撮ったこと。

  祥大さん→SUNNYSIDEに出演したこと。ラグビーの選手と写真を撮ったこと。

   ラジオが大好きな二人にとってはビッグニュース!!

   すごく喜んで、楽しんでくれました!!

   

Q:大人になったらしてみたいことは?

  結香さん→日本一周!!

  祥大さん→色々な国に行きたい!

   結香さんは、もっと色んな県について知りたい!新潟のいいところは、

   お米が美味しくてみんなが優しいところと答えてくれました!

   祥大さんはそれぞれの国の文化を知りたいんだって!!

 

Q:もしも宝くじで大金が当たったら?

  結香さん→文房具、ぬいぐるみを買いたい。城巡りをしたい

  祥大さん→県外旅行に行きたい。ラグビーのワールドカップを見に行きたい

   結香さんは姫路城に今一番行きたいんだって!いいねー!

   祥大さんのラグビー愛も伝わるー!!

  

★こどもウォッチ★

「リップスティック」「ラグビー」

結香さんはリップスティックという乗り物にハマっているそうで!!

スケートボードのようなタイヤが前と後ろに一つずつついていて

体をくねくねしながら進ませていく乗り物だよね!

バランスとるのが難しいです!結香さんすごいな~!

そして祥大さんは、ラグビー!小学1年生の時から習っているんだって!

憧れの選手は、稲垣啓太選手!!

チームに貢献できる選手になりたいと言ってくれました!がんばれー!

 

 

4.16.png

ラジオが大好きな二人!!

すっごく楽しそうで、すっごく嬉しそうでした!!

お話も上手でした!!ぜひまた来てねー!

これからもたくさん聞いてください!!

 

p.s. ネムネム

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************