みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

今年度最後の放送でした!

かれんDお疲れ様でした!!

来年度もよろしくお願いします!!

 

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学3年生の中山拓海さんと小学1年生の中山遥香さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:最近のビッグニュースは?

  拓海さん→地域のガラポンでカセットテープが当たったこと

  遥香さん→硬筆書初め大会で銅賞をもらったこと

   二人ともすごいね!

   

 

Q:大人になったらしてみたいことは?

  拓海さん→お金をたくさん使いたい

  遥香さん→キャンプでステーキを食べたい

   山でのキャンプはしたことないけど、お家の庭で

   テント張ってキャンプっぽくして楽しんだことが

   あるみたい!!山でもできるといいね!!

 

 

Q:最近泣いたエピソードは?

  拓海さん→DCUのドラマを見て

  遥香さん→6年生とのお別れ式で

   二人ともDCUというドラマを見ているようで!

   拓海さんは女性隊員が亡くなった時に涙したそう、!

 

 

Q:もしも宝くじで大金が当たったら?

  拓海さん→ベッド、テレビ、ゲームを買う

  遥香さん→ベッド、寝坊しない目覚まし時計を買う

   実用的!!

   二人とも朝が苦手みたいで毎朝お母さんに起こして

   もらってるから起きれるものが欲しいんだって!!(笑)

 

 

Q:家族(お互いの)好きなところは?

  拓海さん→一緒にゲームをしてくれるところ

  遥香さん→算数のわからないところを教えてくれるところ

   すごい兄弟愛が伝わる!!

   これからも仲良しでいてね!!

 

 

★こどもウォッチ★

「ポケモンのゲーム」「縄跳び」

拓海さんはスイッチのアルセウスというポケモンのゲームに

ハマっているんだって!!今年に出た新しいゲームだよね!

名前は聞いたことあるけどどういうゲームなんだろう~!!

 

遥香さんは縄跳びにハマっているんだって!

まだ小学1年生なのにすごい!!これからもっと練習して色んな技ができるといいね!3.26 写真.png

今日は兄弟で参加してくれました!

緊張した様子だったけど最後は楽しかったと

言ってくれました!!

また来てねー!!

 

 

p.s. なんか今日忙しかった

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************