みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

最近は天気も悪く、肌寒い日が続いてますね!

みなさん体調に気を付けてお過ごしください!

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学4年生の福田夏琉さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:嫌いなものは?

  →パスタ

   ソースが苦手なんだね!

   麺は大丈夫でラーメンは好きみたい!

   おいしいよねー!

 

Q:最近のビッグニュースは?

  →いとこができること

   お母さんの妹さんにお子さんが生まれる予定

   なんだって!

   夏琉くんお兄さんになるんだねー!

 

Q:一日自由な時間があったら何する?

  →デジタルカメラで写真を撮る

   夏琉くんはカメラが大好き!

   景色や人をよく撮っているんだってー!

   今日も持ってきていました!

 

Q:もしも宝くじで大金が当たったら?

  →テレビカメラを買いたい

   将来テレビカメラマンの仕事に就きたいという

   夢を持っている夏琉くん!!

   かっこいい!!

 

Q:今、悩んでいることは?

  →クラス替えで仲のいい友達と離れないか心配

   来週から春休みで四月から5年生になる夏琉くん!

   クラス替えってドキドキわくわくするよね~!

   楽しいクラスになるといいね!

 

 

★こどもウォッチ★

「どら焼き」

夏琉くんはどら焼きが大好き!!

今日はスタジオに夏琉くん一押しのどら焼きを持って来てくれました!

『YATSUDOKI』というお店のどら焼きをいただきました!

バターとあんこがぎっしりつまったどら焼きでした!

すっごく美味しかったです!

ありがとうございました!

 

0319 写真.jpg

山梨県からはるばる来てくれました!!

帰りにはテレビの方も覗けて満足そうでした!

ぜひまた来てねー!!

 

 

p.s. 今日もお疲れ様でしたー!!

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************