みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

今日はお昼ご飯がなかったので、

5時間お腹が空いた状態で辛かったです。

みなさん、差し入れお待ちしております。(笑)

 

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学5年生の藤巻咲耶さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きな芸能人は?

  →出川哲朗さん

   出川哲朗さん、小さいお子さんに大人気だよね!!

   咲耶ちゃんは、某局の某イッテQが大好きとのこと!!!(笑)

   とても面白いよねー!!!

 

Q:最近のビッグニュースは?

  →応援団長になったこと

   立候補をして、5人のうちの2人に選ばれたそう!!

   選考方法は大きな声を出すこと!

   咲耶ちゃんのはきはきとした聞きやすい声なら大丈夫だね!!

   頑張れー!!!

 

Q:好きな子はいますか?好きなタイプは?

  →いません。好きなタイプは声が良い人

  イケボはいいよねー!!

  どんな声が好きなんだろう!?

 

Q:もしも宝くじで大金が当たったら?

  →本を一度に100冊買うこと

   本が大好きな咲耶ちゃん!!

   好きな本は「氷の上のプリンセス」

   大金当たったらもっと本買えちゃうぞー!!

 

Q:今、悩んでいることは?

  →オンチなこと

   友達にオンチと言われることがあるそう。

   でも歌うことが大好きな咲耶ちゃん!

   今度是非聞かせてほしいなー!!

 

Q:大人になったらしてみたいことは?

  →大きな大きな家を買うこと

   「10階建ての家!」と答える咲耶ちゃんに

   「ビルやないかい!!」とつっこむ立石さんでした。

 

Q:最近大笑いしたことは?

  →小さい頃の動画を見て大笑いした

   親御さんが撮っていた昔のビデオをみんなで見て

   大笑いをしたんだってー!

   どんなビデオだったんだろう??

 

 

★こどもウォッチ★

「ふむっこ記者」

咲耶ちゃんは、新潟日報のふむっこ記者さんとして活動しています!!!

去年の10月には、なじラテ。にも出演してくれていたそうですね!!

全然緊張している様子がなかったのは、そのおかげかな??(笑)

メディアシップで、町中キャンプもやったそう!!

SWAMPさんに色々と教えてもらい、初めてのテント泊もしたんだって!!

すごい楽しそうに話してくれました!!!!

 

 

0312写真.jpg

とてもはきはきしていてお話上手の咲耶ちゃんでした!

お隣には弟君!!

今度は是非弟君も参加してねー!!

 

 

p.s. お腹すいた:)

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************