みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

3月に入りましたねぇ。

今年度ももう少しで終わりです。

学校を卒業されたお子さん、ご卒業おめでとうございます。

また、親御さんもお疲れ様でした。

4月から新しい環境になるという方は、頑張ってください!!!

そして、昨日のサクラジオ。

ご来場された方、ラジオの前でお聴きいただいた方

ありがとうございました。

来週で東日本大震災から11年となりますが、

これからも復興支援を続け、支え合う気持ちを忘れずにいましょう。

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学4年生の近藤大翔さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:最近のビッグニュースを教えて!

 →5歳からやっている空手の昇級審査で7級になったこと。

  昇級審査合格おめでとうございます!

  空手かっこいいね!! そのうち組手もやるということ!頑張ってね!!

 

Q:今悩んでいることを教えて!

 →ネガティブになりがち、忘れ物が多い、整理整頓が苦手。

  悩みがいっぱいあるんだね!!

  でも、それに気づけているということは改善できる日も近いということだと思います!

  大翔くんならきっと大丈夫!! 応援しています!!1

 

Q:大人になったらしてみたいことを教えて!

 →自分の運転でパパとママを乗せてスキーに行きたい!

  素晴らしい夢?だと思います!!

  楽しみだね!!! どこに行くか今のうちに考えてみるのも面白いかもね!!

 

Q:1日自由な時間があったら何をしますか?

 →スキーをする。

  スキーをすることが大好きだという大翔くん!!

  お話を聞いた感じ結構なお手前だと思います!!!

 

Q:最近成長したなーと思ったことは?

 →手と足の大きさがママを超えた 声が低くなった

  身長も大きくなりそうだね!!!成長の証です!!!

 

Q:きらいなもの、にがてなものを教えて!

 →エビ・カニ、おばけ・ゆうれい

  おばけ・ゆうれいは確かに苦手だよね…

  好きな人はいるのでしょうか…?

 

★こどもウォッチ★

「メジャーを1話から最後まで見た」

メジャー、有名な漫画が原作のアニメですね!!

スタッフの世代のアニメです!(笑)

大翔くんは野球も好きなのかな???

相当な話数があると思うけど、それを全部見たというのは凄いですね!!!!

 

 

0305写真.jpg

去年も出演してくれた大翔くん!

サニーサイド初出演も楽しんでいただけましたでしょうか??

また遊びに来てね~

 

 

p.s. I want to be able to speak English well :(

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************