みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

先週のリベンジ?ということで、

イタリア料理の「カチャトーラ」を作ってみました!!

入れる食材が違ったため、カチャトーラもどき「ワチャトーラ(スタッフ命名)」が

出来上がりましたが、

とても美味しかったです!!

来週はどのようなお昼ご飯になるのか?

やってTRYスタイルになるのか???

お楽しみに!

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学4年生の高井凛音さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことを教えて!!

 →絵を描くこと

  凛音ちゃんは、絵のコンクールで入賞するほどの実力!!

  見てみたかったな!!

  また次遊びに来てくれた時は、是非絵も持ってきてね!!!

 

Q:好きな子はいますか?

 →いません! 優しい人がタイプです。

  優しいってとても大事だよね(*'▽')

  素敵な人と出会えるといいね!!!

 

Q:もしも宝くじで大金が当たったらどうする?

 →25万円のスマホがほしい

  すごいピンポイント!(笑)

  25万円のスマホなんてあるのかな?と思って調べてみたら

  ちゃんとありました!!!びっくり!!!!

  25万円のスマホ、誰か買ってくれるといいね…(笑)

 

Q:最近大笑いしたエピソードを教えて!

 →お笑いコンビ「ミキ」の漫才をみて笑った

  凛音ちゃんはミキが好きなんだね!!

  立石さんも放送で言っていたけど、ミキが好きっていう小学生

  確かに聞いたことないかも??

  すごい面白い漫才するよね!わっかる!!

 

 

★こどもウォッチ★

「あつまれどうぶつの森とピスタチオ」

お母さんからピスタチオ味のアイスをもらったことがきっかけで

ハマったという凛音ちゃん。

最近沢山のピスタチオ味のお菓子発売されているよね!!

食べたくなってきたなー!

あつまれどうぶつの森、スタッフも持っているけど

難しくてなかなか進まない、、、

凛音ちゃんは、追加コンテンツも入れて

楽しんでいるそう!! すごいね…尊敬します。( ;∀;)

 

 

0129写真.jpg

終始緊張していたようだったけど、楽しんでもらえたかな???

また遊びに来てねー!!!

 

 

p.s. やってTRYスタイルいいですね

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************