みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

ディレクターが作ってくれたオムライス見た目も味も美味しかったです。

立石さんが作ったのは…

来週もお楽しみに。

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学2年生の矢島悠晴さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことを教えて!

 →バス、パトカー、電車

  バスのことに関しては、物凄い知識でした!!!

  すごかった!!!

 

Q:最近のビッグニュースを教えて!

 →夏休みにNEXCO東日本の管制センターに行った

  行貝アナウンサーと前野アナウンサーにあったとのこと!!

  悠晴くんは、NEXCOの専用車と一緒に写真が撮れたことのほうが嬉しかったみたいです(笑)

 

Q:もしも宝くじで大金が当たったらどうする?

 →バイキングで食べたいものを食べる

  バイキングっていいよねー

  でも段々年齢を重ねるごとにバイキングですぐお腹いっぱいになってくるんだよねー

 

Q:最近成長したなぁ~と思ったことを教えて!

 →九九を早く覚えた

  放送でも披露してくれました!!!

  九九って覚えるの大変だったイメージ!!

  悠晴くん、これからも勉強頑張ってね!

 

Q:家族の好きなところを教えて!! 

 →パパは面白い。 ママは愛情を込めている

  悠晴くんは、とても愛されているんだね!!

  お話を聞いて伝わってきました!!

  これからも仲良くね!!!

 

 

★こどもウォッチ★

「バスの本&工作」

バスが大好きな悠晴くん!

スタジオに手作りのバスの模型と本を持ってきてくれました!!!

バスの模型は100均でつくったとのことですが、すごいクオリティでした!!!

バスの本についても沢山話してくれましたね!!!!

一緒にバスの見学にいけたらいいね!!!

 

0122写真.jpg

バス愛が溢れていた悠晴くん!

バス会社のみなさま、ここに優秀な人材がいますよー!!(笑)

また遊びに来てね!!!

 

 

p.s. オムライス今度は自分で作ってみよう

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************