みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

新年に入ってから2回目放送で立石さんが休むという…

代打の黒崎アナのサニーサイドはいかがでしょうか?

引き続き感想もお待ちしていますよ!

 

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学6年生の齋藤日和さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きな子はいますか?タイプは?

 →いる。 優しい人

  毎度のこと思いますが、好きな人がいるって素直に言えるのが

  今の子どもたちはすごいですよね!

  優しい人っていうのは大事!! 日和ちゃんの好きな人も優しい人なんだろうね!

 

Q:最近のビッグニュースを教えて!!

 →クリスマスでチェキを貰った

  サンタさんからもらえたんだね!! チェキって昔の物のように感じるけど、

  今の子どもたちにも人気なんだね!!

  

Q:もしも宝くじで大金が当たったらどうする?

 →叙々苑へ行く

  焼肉の最高峰っていったらやっぱり叙々苑なのかな?

  どんな味がするんだろう??行ってみたい!!

 

Q:最近泣いたエピソードは?

 →習い事の空手の試合に負けた

  空手やっているんだね!!すごい!!

  負けてないちゃったみたいだけど、成長するには大切な体験だからね!!

  これからも頑張って!!!

 

 

★こどもウォッチ★

「ふむっこ記者」

日和ちゃんは、新潟日報 ふむっこ記者さんとして活動しています!!

これまでにも、BSNのなじラテ。に出演したり、

食品サンプルを作る工場にいったりしたとのこと!!

食品サンプルがほとんど手作業で行われていることにビックリしたということです!!!

その話を聞いてビックリ!!

 

0115写真.jpg

緊張しながらも頑張ってくれた日和ちゃんに拍手!!

空手の他にも、水泳、ピアノなどなど沢山の習い事をしているということ!

休む時間あるのかな???(笑)

体壊さないように気を付けながらも、頑張ってね!!!

また遊びに来てね~!!!

 

 

p.s. たこ焼き美味しかった。カコイチ。

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************