みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

新年おめでとうございます。

2022年もサニーサイドを宜しくお願い致します。

今年はどんな年になるか、楽しみですね。

 

 

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学2年生の桐生紗裕美さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:最近のビッグニュースを教えて!!

 →クリスマスにサンタさんがきた!!!

  サンタさんが来てくれたんだ!!!よかったね!!!

  もらったオモチャが少し壊れてたみたいだけど、、

  早く直って戻ってくるといいね!!!

 

Q:今悩んでいることは?

 →いつになったらコロナウイルスが収まるかということ

  小学2年生がそんなことを考えているなんて…素晴らしい!!

  大人のみなさん、見習いましょう!! 

  不要不急の外出を!!ですね。

 

Q:大人になたらしてみたいことは?

 →友達と横浜繫華街に行きたい

  横浜繫華街っていうチョイスが大人だね!!!

  美味しい中華食べてみたい!

 

Q:最近泣いたエピソードを教えて!

 →先生が作ったクラス写真を使った編集動画を見たとき

  紗裕美ちゃんの先生が、クラスのみんなを撮影した写真をつかって

  動画を作ってくれたんだって!! すごく良い先生!!!

  そして、その動画を観て涙を流す紗裕美ちゃんも素晴らしいと思います!!

 

Q:1日自由な時間があったらどうする??

 →PS4のフォールガイズをやる

  フォールガイズっていうゲームだね!!

  とても愛くるしいキャラクターを操作して、他のプレイヤーに負けないように

  競争に勝つ!!っていうゲーム!!

  簡単そうで難しいのがとってもハマる要素なんだよね!! わっかる!!

 

Q:最近成長したな~と思うことは?

 →二重跳びが出来るようになった!

  すごい!尊敬します!!

  スタッフ全然できないので!!(笑)

  跳べるようになるコツを教えてほしい…(笑)

 

Q:家族の好きなところを教えて!!

 →楽しいところに連れて行ってくれたり、私を大切にしてくれるところ。

  とても素晴らしい家族だね。

  これからも沢山お出かけして、大人になったら親孝行ができると良いね!

  

 

★こどもウォッチ★

「モルカー、コツメカワウソのまるみちゃん」

紗裕美ちゃんは、今大人気のアニメ「モルカー」と

可愛いぬいぐるみ、コツメカワウソのまるみちゃんについてお話してくれました!!

立石さんは、モルカーを全く知らない様子…(笑)

勉強不足のようでした!!!

コツメカワウソのまるみちゃん、スタジオに連れてきてくれたのですが

とても可愛かったです!!

 

1月8日写真.jpg

大好きなコツメカワウソのまるみちゃんと一緒に

はいチーズ!!!

おしゃべりがすごく上手で小学2年生とは思えませんでした!!

将来の夢はお医者さんということだけど、

是非、ラジオパーソナリティも視野に入れておいてくださると嬉しいです!(笑)

また遊びに来てねー!!!

 

 

p.s. おみくじ以上の結果を今年は出せるように頑張ります…。

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************