みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

今年最後の放送でした。

この1年間いかがでしたでしょうか?

来年も楽しい放送をお送りしていきますよ!!!

今年もありがとうございました。

 

 

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学4年生の近藤結華さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことを教えて!!

 →料理をすること。絵を描くこと。買い物をすること。

  小学4年生にして、料理が好きだなんて!!尊敬します!!

 

Q:もしも宝くじで大金が当たったらどうする??

 →将来の夢であるパン屋につかうのと、パパとママに使う

  将来の夢はパン屋さん!!

  パンが好きなのかな???なれるように頑張ってね!!

  パパとママにも使ってあげる、優しいね!!

 

Q:今悩んでいることを教えて!!

 →心配性だから、いつも将来のことで悩んでいる。

  先のことを考えると心配になってくるよね。わかる!

  でも、結華ちゃんは将来について悩むのは早いのでは…

  今を精一杯楽しんで!!

 

Q:大人になったらしてみたいことを教えて!!

 →買い物めぐり、カフェめぐり

  大人になったらあこがれるよね! カフェめぐりは女性ならではなのかな!?

 

Q:最近成長したなーと思ったことを教えて

 →歌がうまくなった

  歌って欲しかったなー!!!

  次来てくれた時は是非歌ってね!!!

  

 

★こどもウォッチ★

「BTSの話題で友達と盛り上がってます」

人気のK-POPアイドル、BTS!!

さすが、小学生の間でも流行っているんだね~!!!

推しのメンバーの話とかで盛り上がっているんだって!

充電期間が終わって、早くメンバーのパフォーマンスを見たいね!!

 

 

12月29日写真.jpg

緊張していたようだったけど、本番はとても楽しそうに話してくれました!!

そして、放送日2日後は結華ちゃんの誕生日!!

楽しい誕生日を過ごしてね!!!

また遊びに来てねーーー!!!

 

 

 

p.s. 来年もサニーサイドを宜しくお願い致します。

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************