みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

今年の放送も残すところ、来週で最後!!!

最後の最後まで全力でお送りしますので、

みなさんも最後まで聞いてくださいねー!!!

 

 

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学5年生の青木あゆはさんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことを教えて!!

 →マンガを読むこと

  鬼滅の刃が大好きだというあゆはちゃん!!

  マンガは全巻読んだんだって!!!

  最近読み終わったばかりの立石さんと盛り上がってましたね!(笑)

 

Q:好きな本を教えて!!!

 →ふしぎだがしや 銭天堂

  今、子供たちに大人気の小説!!銭天堂!!!

  立石さんもしっかり読まないとダメですね!!(^^)/

 

Q:最近のビッグニュースを教えて!!

 →1番下の妹が1才になりました。

  おめでとうございます!

  スタジオにも来てくれていました!!!すごく可愛かったなぁ~~~ 

  ちなみに、妹ちゃんはスタジオに貼ってあった「3時のカルテット」のポスターに移っている

  工藤淳之介アナを見てニッコリしていました。(笑)

 

Q:最近泣いたエピソードを教えて!!

 →お母さんに怒られてないた。

  あらあら、お母さんに怒られちゃったのね!

  怒ってもらえるのも今のうちかもしれないから、いっぱい怒られちゃおう~( *´艸`)

 

Q:最近大笑いしたエピソードを教えて!!

 →お母さんがふざけて歌っていたこと。

  こちらもお母さんとのエピソード!なんとも微笑ましいですね!!

  

Q:最近成長したな~と思ったことは?

 →お母さんと同じサイズの服を着れるようになった

  身長が高い方だというあゆはちゃん!

  スタジオにもお母さんの服を着て遊びに来てくれました!

  仲良しなんだね~!!

  とっても良い関係だと思います!!!!!

 

 

★こどもウォッチ★

「妹とカフェを開こうという話をしています!」

あゆはちゃんは5人姉弟の長女!

そんなあゆはちゃんは、下の妹ちゃんとカフェを開こうという話をしているんだって!

フードメニュー、ドリンクメニュー、居酒屋メニューとお店で提供するものを

絵で描きながら考えているとのこと!!!

さらに、カフェの間取りも考えているそうです!!! すごいね!!!

お店開いたら教えてねー!!

 

1218写真.jpg

緊張気味ということでしたが、すごくお話しがお上手でした!!!

カフェメニューを描いた絵は本当に驚きました!!これまた上手!!!

是非、また遊びに来てね!!

お店が開けるように頑張ってね!!

 

 

 

p.s. アヒルの卵はアカン。 

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************