みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

今日は、かれんディレクターがいませんでした。

嬉しいような、寂しいような… と、言っておきましょう。

置き土産のお昼ご飯は比較的美味しいものでした。

アヒルの卵はクセがすごかったですけどね…。

 

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学6年生の袖山勇人さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことを教えて!!

 →鉄道、新聞を読む、THE TIMEを見る、プロレス鑑賞

  小学6年生にして、新聞を読む習慣がついているというのは素晴らしいですね!!

  頭がよくなるんじゃないかな!?

  そして、プロレス鑑賞が好きだとのこと!!

  立石さんと話が合ってましたね!!!!

 

Q:もしも宝くじで大金が当たったらどうする?

 →老後、日本一周のために貯金。

  これまた小学6年生にして、老後のことを考えているなんて…

  驚きですね…。

  宝くじで当たったお金を貯金だなんて、老後いろんなことができそうだね!!

 

Q:大人になったらしてみたいことを教えて!

 →車を運転する

  老後にものすごいことを考えているから、車の運転はすぐできるよ!!笑

 

Q:最近大笑いしたエピソードを教えて!!

 →上を向いて歩いていたら用水路に落ちた

  これは危ない!! でも勇人くんは怪我がなかったみたいで良かった!!

  いきなりこんなことが起きたら確かに笑っちゃいそうだね…(笑)

 

Q:1日自由な時間があったら何をしますか?

 →東京へ行って電車の写真を撮る

  鉄道が好きだという勇人くん!

  東京に行ったら色んな電車が見られそうだね!!

  見に行けるといいね!!!

 

 

★こどもウォッチ★

「アルビレックス」

アルビレックスが大好きだという勇人くん!

これまた立石さんと話が合うね!!!

サッカーもバスケも両方すきだということですよ。

アルビで好きな選手は本間至恩選手だって!!!

勇人自身もサッカーをやっているということで、

至恩選手のようなサッカー選手になれるといいね!!!

 

1127写真.jpg

今日着てくれていたベストやボーダーのシャツ、

立石さんが来ているシャツにそっくりだね!!(笑)

今日の出演はどうだったかな?楽しんでくれたかな???

また遊びに来てね!!!

 

p.s. アヒルの卵は、ちょっと僕にはクセが強すぎますね…

  みなさんも一度食べてみてください。

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************