みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

立石さんお誕生日おめでとうございます。

おめ~(笑)

 

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学3年生の結城玲菜さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことを教えて!!

 →読書&編み物

  小学3年生にして読書好きはすごい!尊敬します!!

  ちなみに、サニーサイドチームは本を読む人が少ないです…(笑)

 

Q:好きな本を教えて!

 →はだしのゲン

  これまたビックリ。

  はだしのゲンが好きだなんて、本当にすごいですね。

  重ねて尊敬です。

 

Q:今、悩んでいることを教えて!

 →ハムスターを7匹飼っていてお世話が大変

  ハムスター7匹って多いね!!

  どんどん増えて行ってしまったらしい…

  これ以上増えたら大変だね!夜とかうるさくなりそう。

 

Q:大人になったしてみたいことを教えて!

 →世界一周旅行がしたい

  イギリスとかにいってみたいという玲菜さん。

  ビッグベンとかいってみたいよね!!!

  フィッシュアンドチップスはそうでもないみたい。(笑)

 

Q:最近の大笑いしたエピソードを教えて!!!

 →家を作ろうとしたらお友達が畑で使う一輪車を持ってきたこと。

  一輪車を持ってくるってすごいね(笑)

  どんな家ができたんだろう…気になります!!

 

Q:家族の好きなところを押しええ

 →いつも笑いが絶えないところ

  笑いが絶えない家族っていいね!

  笑いって大切!!

 

 

★こどもウォッチ★

「読書おたよりコンクール」

玲菜さんは、読書おたよりコンクールで、県知事賞を受賞したとのこと!!!

すごい!!県知事賞!!!

作品も見せてもらいましたが、自分の足をかたどった足形が乗っており

おたよりの文章もすごかったです!!

さすが読書好き!!!これからも期待ですね!

 

1120写真.jpg

最初緊張した様子でしたが、楽しんでいただけたようで何よりです!!!

また遊びにきてね!!!

今度おすすめの本をサニーサイドチームにも教えてください!!(笑)

 

p.s. 宅配ピザ美味しかったなぁ。

 

 

 

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************