みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

かれんディレクター、15日誕生日ということで

お誕生日おめでとうございます。

激辛焼きそば辛かったです。

 

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学5年生の長谷川拓美さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことを教えて!!

 →自分のカメラで写真を撮ること、鉄道旅行

  電車が大好きな拓美くん!!

  スタジオにも、自分の鉄道グッズを沢山持ってきてくれました!!

  すごかったね!!

  写真もとても上手でしたよ!!!

 

Q:きらいなもの、にがてなものを教えて

 →嫌いなものはピーマン。苦手なものは体育。

  ピーマンが美味しいと感じるようになるのはこれからかな??

  体育は、しょうがないね。スタッフも苦手でした。

 

Q:最近のビッグニュースを教えて!!

 →Maxときラストランのニュースにでた。

  さすが拓美くん!!

  Maxときのラストランにもしっかりと足を運んでいたとのこと!!

  ニュースにはどんな形で出たのかな???

 

Q:もしも宝くじで大金が当たったらどうする??

 →本物の列車を1両買う。

  宝くじの使い方として、今までにない回答。

  さすが拓美くんといったところですね。

 

Q:最近の大笑いしたエピソードを教えて!!!

 →妹の動画を編集したら面白くなった。

  動画の編集もできちゃうなんてすごいね!!

  どんな動画が出来たんだろう? 今度見せてね!!!

 

 

★こどもウォッチ★

「ふむっこ記者」

拓美くんは、ふむっこ記者さんとして活動をしているんだって!!

これまでにも色々と活動をしてきたらしく

今年の9月には新聞にも載ったんだって!!すごいね!!

これから電車の取材があれば応募したいとのこと!!

取材の依頼が来るとイイね!!

 

 

11月13日写真.jpg

お話もすごく上手だった拓美くん!電車愛が溢れていて

お話を聞いていてとても楽しかったです!!!

また遊びに来てね!!!

 

p.s. 激辛ってやっぱり辛いんだなぁ。

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************