みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

ケンジュウィーク、

ますがたさんのレシピで作った料理

めちゃくちゃ美味しかったです!!!!

しっかり食べて体重減らしていきたい…( ;∀;)

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学6年生の太田侑良さんと周藤まゆかさんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことを教えて!!

 →侑良ちゃん:アニメ鑑賞   まゆかちゃん:好きなアーティストのDVD鑑賞など

  侑良ちゃんは、好きなアニメうま娘について沢山話していただきました!

  まゆかちゃんは、DVD鑑賞とゲーム、ピアノ、ダンスなどなど!! こちらも盛り沢山!!

 

Q:きらいなもの、にがてなものを教えて!!

 →侑良ちゃん:推しの悪口を言う人  まゆかちゃん:ニラ

  侑良ちゃんは、自分の好きなキャラクターが悪口を言われていると

  そのキャラクターが可哀想って思うらしい

  まゆかちゃんは、ニラが嫌いなのね!!

  スタッフはニラ饅頭が大好き!! まゆかちゃんも是非食べてみて!!!

 

Q:最近のビッグニュースを教えて!!

 侑良ちゃん:ウマ娘のゲーム内のガチャで好きなキャラクターが出た。

 まゆかちゃん:音楽祭でLiSAの炎を演奏した。

 侑良ちゃんは本当にウマ娘が大好きなんだねー!

 まゆかちゃん:6年生のみんなで楽器を使って演奏したんだって!すごい!!!

        難しそう…!!!

 

★こどもウォッチ★

侑良ちゃん「ウマ娘」

グッズを持って来てくれていました!

止まらないトーク、すごかったね(笑)

 

まゆかちゃん「ばつゲームすごろく」

マス目にばつゲームばかり書いている独特なすごろく(笑)

ばつゲームの内容がとてもユニークで、とてもいいアイデアだなと思います。(笑)

 

1106写真.jpg

 

侑良ちゃんの止まらないトーク、まゆかちゃんの落ち着いたトーク

メリハリがあって面白かったです

また遊びに来てね~

 

p.s. 佐渡冬紀行のコーナーが始まりました!!!

   紹介するスポットもこだわっているので、是非聞いてください!!!

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************