みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

明後日から11月ですって。

今年も残り2か月ですって。

あっという間ですって。

はーえねー。

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学1年生の高橋咲希さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことを教えて!!

 →うつし絵

  うつし絵ってすごく難しいんだってね!!

  繊細な作業が必要らしい… スタッフは絶対にできないなぁ

 

Q:大人になったらしてみたいことを教えて!!

 →きんか鳥を飼ってみたい

  きんか鳥っていう曲がいるんだね!!! 

  咲希ちゃんの話だと、モコモコしているらしい!?

 

Q:最近大笑いしたエピソードを教えて!!

 →つゆちゃん(飼っている小鳥)が「咲希ちゃんいた」と言ってびっくりした

  咲希ちゃんの家で飼っている小鳥の「つゆちゃん」が

  『咲希ちゃんいた』って言ったらしい!!すごいねー!!!!

  最近すごく仲が良いらしい!肩に止まってくれるんだって!いいなー

 

Q:最近成長したな~と思ったことは?

 →算数が沢山出来るようになった!

  算数が出来るってすごいね! スタッフは小学生の頃算数苦手だったな~。

  その調子で頑張ってね!!

 

 

★こどもウォッチ★

「図書室のスタンプラリー」

咲希ちゃんの学校では、図書室にある本で

冒頭の文章を暗記して発表するとスタンプがもらえるらしい!!

鬼滅の刃のスタンプなんだって。

咲希ちゃんは、「吾輩は猫である」の冒頭を暗記しているんだって!

すごいよね!!??

 

 

1030写真.jpg

本番前は緊張していた様子でしたが、

いざ始まってみると楽しく話してくれていました!!!

よかったです!!

また遊びに来てねー!!!

 

 

p.s. 1回の放送で3度登場するスタッフって中々いないですよね…(笑)

  

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************