みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

10月に入ると、

「今年もあと何日しかない」なんて話が出てくるのではないでしょうか。

今年は…あと何日残っているんだろうか?

みなさん、これからも引き続き宜しくお願い致します!

ワッショイ!

 

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学5年生の堤琉生さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことを教えて!!!

 →サッカー・ゲームをすること

  サッカーが大好きな琉生さん!その話についてはこのあと!

 

Q:好きな子はいますか?タイプは?

 →いません。 タイプは料理が上手な人。

  好きなタイプが「料理が上手な人」という理由は、

  お母さんが料理上手だから、とのこと!!

  お母さんがこれ聞いたら泣いちゃうね

 

Q:最近のビッグニュースを教えて

 →大好きなサッカー選手が移籍すること

  ここでもサッカーの話!!!

  琉生くんの好きなサッカー選手は、クリスティアーノ・ロナウドなんだって!!

  カッコイイよねぇ。

 

Q:もしも宝くじで大金が当たったらどうする??

 →2022年のワールドカップを見に行く

  来年だね!! 来年の会場はカタール!!

  カタールまで見に行けるといいねぇ。

 

 

★こどもウォッチ★

「ふむっこ記者」

放送内ではエンディングに触れていましたが、

琉生くんはふむっこ記者さんとして来てくれていました!!!

色んな経験をしてみたいからふむっこ記者に応募したんだって!!

次はボルダリングをしてみたいらしい!!!

できるといいね!!

 

 

1009写真.jpg

サッカーが大好きな琉生くん!

Jリーグではなく、ヨーロッパのサッカーが好きとのことで

すごく詳しかったです!!ほんとすごい!!

将来の夢は、サッカー選手はもちろんのこと

お父さんの仕事に影響を受けて、

映像編集・画像編集する仕事に携わりたいとのこ!!!!

これはお父さん聞いたら泣いちゃうね。

ありがとうございました!!!また遊びに来てね!!!

 

 

p.s. 料理の腕上がった?笑

  

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************