みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

さつまいも食べて、栗食べて

今年、秋の味覚コンプリートできるかもしれません。

次は何食べようかな??

 

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学1年生の清水玄悠さんと小学3年生の清水華愛さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことを教えて!!

 →玄悠くん&華愛ちゃん:プライムビデオ、YouTubeをみる。

  アニメ、YouTubeをみるのが好きらしい!!

  いいね!!!

 

Q:最近のビッグニュースを教えて!

 →玄悠くん:クラスの女の子にプロポーズされた

  華愛ちゃん:胎内の樽が橋遊園に行った。

  玄悠くん!!小学1年生にしてクラスの女の子にプロポーズされたとは

  どういうことでしょうか!?すごすぎますね…

 

Q:今悩んでいることを教えて!

 →玄悠くん:お友達がいじわるする。

  華愛:友達関係でなやんでいる

  玄悠くん、それは悩ましいことだね。

  でも、お姉ちゃんの華愛ちゃんと先生がしっかり見ててくれてるみたいだから

  とりあえずは安心だね。

  華愛ちゃんは、クラス替えで仲のいいお友達と離れちゃったみたいだね。

  大丈夫、自然とお友達ができるはずだから勇気をだそう!!

 

Q:大人になったらしてみたいことを教えて!!

 →玄悠くん&華愛ちゃん:お金持ちになったらクレーンゲームをいっぱいする。

  二人とも仲良しだね!同じことを書いてくれました!!

  クレーンゲームって、やり始めると止まらないしお金いっぱいほしくなるよね!

  二人の気持ちすっごい分かります。

 

 

★こどもウォッチ★

「鬼滅の刃」

アニメもマンガも映画も全部見たという二人!

玄悠くんは我妻善逸、華愛ちゃんは胡蝶しのぶが好きなんだって!

鬼滅グッズも沢山もっているらしい!!

もうすぐアニメの続きが始まるみたいだし、楽しみだね!!

 

0918写真.jpg

仲良し姉弟!

お話も上手で楽しかったです!!!

二人は楽しんでくれたかな??

また遊びに来てね!!

 

 

 

 

p.s. 栗って最初からほじるものだと思ってました。違うんですね。

  

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************