みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

関愛さんから教えていただいた

ブータン料理:ケワダッツィ 美味しく出来ました!!!

他のスタッフも美味しく食べてくれていました。

これでいつでも作れますね(/・ω・)/

 

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学2年生の霜鳥健太郎さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きな芸能人を教えて!!

 →悲運のマグロ漁師 山本秀勝さん

  釣り、マグロが大好きだという健太郎くん!

  好きなのは山本秀勝さんなんだって!!

  年末年始は、山本さんのテレビに釘付けらしい!(笑)

 

Q:好きなことを教えて!!

 →魚釣り、サッカー、野球

  魚釣りの他にもサッカーと野球が好きな健太郎くん!!

  スポーツマン!!素晴らしい!!

  お父さんより上手になってきたとか??

 

Q:好きな子はいますか?タイプは?

 →います。 ニコニコしている子がタイプ。

  いるんだね!! きっとその子もニコニコしている子なんだろうね!!

  健太郎くんとピッタリ!!

 

Q:最近のビッグニュースを教えて!!

 →フィッシングパークで3kgの鯉を一人で釣り上げたこと。

  3kgの鯉を一人で釣り上げたという、恐るべし小学2年健太郎くん!

  3kgって結構だよね!?

  さすがマグロ漁師好きだなぁ(´艸`*)

 

Q:大人になったらしてみたいことを教えて!!

 →マグロ釣りです。

  さすが!!完璧な回答!!!

  大きいマグロが釣れるといいね!!

 

Q:1日自由な時間があったら何をしますか

 →サッカーと野球をします。

  好きなことに一直線の健太郎くん!!

  いいね!!

 

 

★こどもウォッチ★

「毎週アルビレックス新潟の試合を見ること、釣り」

アンケートにすべてが詰まっていたね!!(笑)

出演してくれた日のアルビのホーム戦観に行ったらしい!!

どうだったかな!?

 

0904写真.jpg

将来の夢はもちろん!マグロ漁師の健太郎くん!!

夢を叶えられるように頑張ってね!!

そして、また遊びに来てね!!!

 

 

p.s. ブータン料理、奥が深いです。みなさんも是非。

  

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************