みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

枝豆美味しかった~。

余ったものを貰って食べました。

今年の夏、これで終わりですかねぇ~。

夏の思い出、手をつないで~…♪

 

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学1年生の栗原望奈さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことを教えて!!

 →お人形と保育園ごっこをすること

  おままごと!可愛らしい!!!

  保育園ごっこってどんなことするんだろう?(´艸`*)

 

Q:好きな子はいますか?好きなタイプは?

 →いる。かわいい人

  かわいい人が好きなんだねぇ!

  好きな人もかわいい人なのかな!?

 

Q:きらいなもの、にがてなものを教えて!!

 →トマト

  わっかる!望奈ちゃんと同じ年くらいの時、トマト苦手だったなぁ

 

Q:最近泣いたエピソードを教えて

 →ママに怒られて泣いた

  普段は優しいママ。 望奈ちゃんが何かしちゃったのかな?

  これからは気を付けないとだね!!

 

Q:家族の好きなところを教えて!

 →抱っこしてくれること

  いいね!抱っこしてもらえるのも今のうち!!

  沢山抱っこしてもらってね!!

 

Q:ジュエルポットがこわれていること

 →スマートフォン型のゲーム機?らしい!

  写真も取れるんだって!

  最近のおもちゃはすごいんだなぁ!

 

 

★こどもウォッチ★

「ウォンバットのぬいぐるみ」

ウォンバットが大好きな望奈ちゃん!

スタジオにもぬいぐるみを持って来てくれました!!

可愛いぬいぐるみ!!

 

 

0828写真.jpg

緊張していたっぽいけど、最後は楽しんでくれていたようで

良かった!!

毎日やりたい、と放送後言ってくれました!!!!

また遊びに来てね!!!

 

 

p.s. 枝豆と北雪のお酒飲みたーい食べたーい。

  

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************