みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

例年以上に素麵食べてます。

つけ汁の研究もして、素麵マスターになった気分です。

来シーズンもよろしくお願いします。え

 

 

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学6年生の余湖絃香さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことを教えて!!

 →マンガを読むこと、イラストを描くこと

  イラストが描けるってすごい尊敬する!!!

  コツを教えてほしい(笑)

 

Q:好きな芸能人を教えて!!

 →嵐とKing&Prince

  大人気ジャニーズグループ!

  絃香ちゃんは、永瀬廉くんが好きなだってね! 

  カッコイイよね~(´艸`*)

 

Q:好きな子はいますか?タイプは?

 →いません。タイプはギャップがある人。

  女性が言うギャップってどういうことを言うんですかね?

  教えてほしいです。切実に←え

 

Q:大人になったらしてみたいことを教えて!!

 →マンガの大人買い

  マンガが大好きなんだね!! 大人買いしてみたいなーって

  大人になっても思う。(笑)

 

Q:1日自由な時間があったら何をする?

 →マンガを描いたりイラスト描いたり。ゴロゴロする

  マンガも描けるってすごいね。 4コママンガでギャグマンガを描くらしい。

  やっぱり憧れるなー!!

 

 

★こどもウォッチ★

「ふむっこ記者」

ふむっこ記者さんとして活動している絃香ちゃん!!

これまでに色んな活動をしてきて

芸能人の出川哲朗さんとも話したらしい!!

羨ましい!!!

これからの活動も頑張ってね!!

 

 

0821写真.jpg

将来の夢は漫画家!!

是非、漫画を描き上げたらサニーサイド宛に送ってください!!(笑)

また遊びに来てね!!

 

 

p.s. 素麵食べ過ぎた。 しばらくはいいかな。

  

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************