みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

サニーサイドが番組開始2年目に突入しました。

これからも、長く番組が続くようにと

手打ちうどんをつくりました。が、

太い、少し硬い、うどんが出来上がりました。

でも、味は美味しかった!

これからもサニーサイドをよろしくお願いいたします。

 

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学6年生の岡優日さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きな本を教えて!!

 →ジュニア空想科学読本、怪盗レッド

  前にもこの名前が出てきたような???

  優日の話を聞くかぎり、とても面白そうな本でしたね!

  読んでみようかなぁ?

 

Q:好きな子はいますか?

 →います。 タイプは、優しい人。

  やっぱり今の子は、好きな子がいることを隠さないんだねー!

  同じクラスの子なのかな?? 気になるね????

 

Q:きらいなもの、にがてなものを教えて!!

 →ピーマン、ナス、整理整頓。

  わっかる。その一言。

 

Q:最近のビッグニュースを教えて!!

 →夏休みに大会がある。

  なんと、次の日8月8日に水泳の大会があるそう! しかも「BSN杯」!!

  これは、なんということでしょうか!?

  いい成績が残せるように頑張ってね!!!

 

Q:今、悩んでいることを教えて

 →整理整頓ができない。

  わっかる。 どうしたらいいんだろうね。

 

★こどもウォッチ★

「歴史(安土桃山時代)」

安土桃山時代の歴史が大好きだという優日くん。

立石さんとも盛り上がっていました!!

豊臣秀吉の頃が大好きなんだってね!

詳しいなぁー!!

 

 

0807写真.jpg

将来の夢は「航海士」。

叶えられるように頑張ってね!!!

あと、夏休みの自由研究頑張って!!!!!

また遊びに来てね~

 

 

 

 

~8月7日 サニーサイド O.A. リスト~

ナオト・インティライミ「Wonderful!」
SMAP「BANG!BANG!バカンス」
久石譲「Summer」
嵐「夏疾風」
藤井風「帰ろう」
Simple Plan「Summer Paradise」
JABBERLOOP「シロクマ」
辻村有記「エイジアン・ダンサー」
New Edition「Mr. Telephone man」
LEVERT「Casanova」
SWV「Right Here (Human Nature Duet)」
加藤ミリヤ loves m-flo「One Day (夜空Remix)」
トニー・ベネット&レディー・ガガ「I Get a Kick Out of You」
HYDE「The Cape of Storms」
Weezer「Enter Sandman」
SPEED「Body & Soul」
BABYMETAL「メギツネ」
NICO Touches the Walls「夏の大三角形」
真心ブラザーズ「ENDLESS SUMMER NUDE」
MARY J. BLIGE「Everything」
平山三紀「真夏の出来事」
サーカス「Mr. サマータイム」
ゆず「夏色」
センチメンタル・バス「サニーデイ・サンデー」

 

 

p.s. 手打ちうどんなんて初めて打ったけど、

  結構上手に作れるもんなんですね。 またやってみたいです。

  

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************