みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

明日でサニーサイドが

番組を開始して1年となります!

みなさん、この1年間はいかがでしたでしょうか?

サニーサイドは、これからもみなさんが楽しんでいただけるような

様々なコンテンツをお届けしていきますので、

2年目も宜しくお願い致します!!!

 

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学5年生の中谷佑華子さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことを教えて!!

 →歌うこと

  立石さんが「どんな風に歌うの?」とナチュラルに聞いて

  歌わせようとしていましたが、ダメでしたね(笑)

 

Q:好きな子はいますか?

 →夏目友人帳の妖:三篠

  夏目友人帳が大好きな佑華子ちゃん!

  三篠というキャラクターが好きらしい!!!

  立石さんをはじめ、サニーサイドチーム勉強不足でした。。

 

Q:きらいなもの、にがてなものを教えて!!

 →幼虫、ミミズ、虫

  わっかる。スタッフも虫が苦手です。

 

Q:大人になったらしてみたいことを教えて!!

 →カナダに行って、教科書に載っていた山を登りたい。

  きれいな山だったから!ということで、カナダの山に行ってみたいらしい!!

  カナダいいよねー。行ってみたいよねー。自然に触れてみたいよねー。

 

Q:最近泣いたエピソードを教えて!!!

 →学校で、クラスメイトが自分の机の上にセミの抜け殻をおいた。

  それはよくないね!! と思うのが普通ですが、

  考え方がねじ曲がっているサニーサイドチームは、

  ”男の子が好きな女の子にちょっかいを出すやつでは?”と考えてしまいました。

 

 

★こどもウォッチ★

「動画編集」

周りの人が動画を作ってるのをみて、

「自分もできるんじゃないか」と思って作り始めたのこと!

観させてもらいましたが、本当にすごかったです!!!

どんどん発表してもらいたいと思います。

 

0731写真.jpg

アナウンサー&ラジオパーソナリティ

その夢、実現できると思います!!

お話、とても上手でした!!

是非、夢を叶えてください!!!!

 

 

~7月31日 サニーサイド O.A. リスト~

サザンオールスターズ「太陽は罪な奴」
アンソニー・ラモス「The Best」
Wouter Hamel「CHEAP CHARDONNAY」
今市隆二「Highway to the moon」
DAOKO × 米津玄師「打上花火」
Van Halen「Jump」
Jennifer Lopez「Let's Get Loud」
NakamuraEmi「1の次は」
Rod Stewart「Da Ya Think I'm Sexy」
Chante Moore「Best of My Love (DJ Mike-Masa Re-Edit Ver.)」
Bruno Mars「Treasure」
Pushim「Feel It」
とんねるず「雨の西麻布」
Dream Theater「Metro Polis Part Ⅰ」
Adam Lambert「Trespassing」
V6「Can do! Can go!」
Creepy Nuts「バレる!」
阿部真央「あなたの恋人になりたいのです」
優里「シャッター」
Freddie Mercury & Montserrat Caballe「BARCELONA」
大塚愛「金魚花火」
avengers in sci-fi「Sonic Fireworks」
Mr.Children「HANABI」
DREAMS COME TRUE「あの夏の花火」
 

p.s. タレかつ、ばかうめかったや

  

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************