みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

今日のお昼に出演してくださったメリーズの小高社長。

沢山のパンの差し入れを持ってきてくださっていまして、

サニーサイドチームみんなで美味しくいただきました!!!

メリーズさん、今度はお店にお伺いさせていただきます!!!!

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学6年生の井口景蒔さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことを教えて!!

 →ゲーム、読書、柔道

  柔道を習ってもうすぐ1年だということ!!

  とても楽しくやっているみたい!!!

  これから色んな技を覚えて強くなってね!!がんばれ!!!

 

Q:好きな番組を教えて!!!

 →ドラゴン桜

  阿部寛さんが大好きだという景蒔くん!!

  この間まで放送していたドラゴン桜も見ていたそうで、

  最終回は録画して12回もみたそう!!! 

  TBS系列、ありがとうございます!!(笑)

 

Q:最近のビッグニュースを教えて!!

 →修学旅行にいけた

  修学旅行で佐渡に行ってきたという景蒔くん!!

  大好きなお刺身も食べられたそうで、脂のノリと身の締まり具合が良かったんだって!(笑)

  コメントが大人でした!!

 

Q:今、悩んでいることを教えて!!

 →整理整頓ができない

  あー、その気持ちすごく分かります。

  なかなか難しいんですよねー。

 

Q:最近成長したなぁと思うことを教えて!!

 →料理をするようになった。

  朝から回鍋肉を作って食べているという景蒔くん!!

  回鍋肉を作れることも驚きですが、朝から回鍋肉を食べることに

  サニーサイドチーム驚いていました。

  スタミナ!!!!!

 

 

★こどもウォッチ★

「ふむっこ記者」

景蒔くんは、新潟日報のふむっこ記者さんとして来てくれました。

色んなことを経験してみたいから、ということで始めたそう。

今回のラジオ出演もいい経験になったかな???

また遊びに来てね!!!

 

0710写真.jpg

真ん中が景蒔くんで、両脇がご兄弟!!

みんな仲良しそうでした!!!

今度は弟くんたちもこどもパーソナリティとして出演しにきてね!!

 

 

 

~7月10日 サニーサイド O.A. リスト~

back number「怪盗」
Maroon5 feat. Megan Thee Stallion「Beautiful Mistakes」
安室奈美恵「Just You and I」
GReeeeN「星影のエール」
SOIL&"PIMP"SESSIONS「Space Drifter」
BEGIN「島人ぬ宝」
ファンキービューロー「CLAP YOUR HANDS TOGETHER」
ザ・ジャクソンズ「Shake Your Body (Down to the Ground)」
シャラマー「Make That Move」
D トレイン「You're the One for Me」
toconoma「Delorrean」
ナオト・インティライミ「ありったけのLove Song」
山猿「灰色 feat ITACHI」
山崎まさよし「星空ギター」
松任谷由実「海を見ていた午後」
UA「ミルクティー」
林アキラ「ぼくのミックスジュース」
柏原芳恵「ハローグッバイ」
クレイジーケンバンド「コカ・コーラの唄」
米津玄師「Pale Blue」
 

p.s. お腹いっぱいパンをたべたい。

  

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************