みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

今日は差し入れで、健康惣菜店ことことさんの

砂肝と鶏タレかつを差し入れでいただいて幸せでした。

美味しかった~~~~!!!

ことことさんに行きたいなぁ~~~~。

あっそれ、こぉとこっとこぉとこっとこぉ~とことぉ~(/・ω・)/

 

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学6年生の白根桃子さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことを教えて!!

 →ラジオを聞くこと、ラジオにメッセージを送ること

  小さい頃からラジオをよく聴いているとのことで、

  BSNラジオも聴いてくださっていました!!!

  嬉しいですねぇ~~~~

 

Q:好きな番組・本を教えて!!!

 →番組は「四畳半スタジオ」、本は「ラジオを止めるな!(遠藤麻理)」

  遠藤麻理さんが大好きなんだねぇ~~~。

  今回、立石さんにサインをもらっていたけれど、

  麻理さんのサインはまだもらっていないんだって。麻理さんと合えるとイイね!

 

Q:最近のビッグニュースを教えて!!

 →冷やし中華を一から作ったこと

  錦糸卵から自分で作ったとのこと!!!

  すごいなぁ。尊敬します!!!!!

 

Q:もしも宝くじで大金が当たったらどうする??

 →FM PORTの再建を考えたけど、

  BSNラジオが面白いのでイケメン四銃士のジャケットを新調してあげたい。

  そう、イケメン四銃士のスパンコールジャケットがボロボロになってきているので

  ぜひ、宝くじが当たったら新調してもらえると嬉しいです(´艸`*)

 

Q:今、悩ん営ることを教えて!!

 →夏休みの過ごし方を考えていないこと

  来週から夏休みなんだってね!!羨ましいなぁ。

  どんな夏休みにするのか、しっかり考えないとだね!!!

  充実した夏休みを過ごしてね!!

 

 

★こどもウォッチ★

「アルビチア・新聞のスクラップ」

立石さんがアルビBBの会場MCをしている時から

アルビチアとして踊っていたとのこと!!

しっかりと話すのは今回が初めてということで、桃子さん嬉しそうでした!!

そして、2年生の頃から始めた新聞のスクラップ!スタジオにも持ってきてくれました!

既に10冊目に突入しているということで、素晴らしいですね!!

北雪の新聞記事もありましたよ!!!!

お酒飲めるまでもう少し先だね、、!!

 

 

0717写真.jpg

「1日自由な時間があったら、立石さんとバスケ・サッカーをみたい」と言っていました!

子供たちを連れてのバックヤードツアーをしてからの試合観戦ができたらいいね!と

新たな企画が生まれる予感????

きっかけ、アイデアをくれた桃子ちゃん!ありがとうございました!!!

また遊びに来てね!!

 

 

~7月17日 サニーサイド O.A. リスト~

DEEN「about long night」
Vince Andrews「love, oh love」
GReeeeN「キセキ」
RHYMESTER「2000なんちゃら宇宙の旅」
JAY'ED「Everybody」
布袋寅泰「バンビーナ」
ビッグマウンテン「Baby, I Love Your Way」
PUSHIM「FOREVER」
T.O.K「I Belive」
湘南乃風「Real Riders」
ジョージ・ハリスン「Cosmic Empire (Day 2 Demo_Take 1)」
土岐麻子「夏夜のマジック」
CHVRCHES「Good Girls」
ハク。「hitonatsu」
末吉秀太「Hack」
三浦春馬「Night Diver」
井上陽水「夏まつり」
Superfly「Beautiful」
北島三郎「まつり」
Whiteberry「夏祭り」
back number「わたがし」
桑田佳祐「祭りのあと」
 

p.s. 池田選手かっこよかったです。

  

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************