みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

ゴーヤチャンプルーをはじめて作ってみました

立石さんは、コーナー終了直後に完食していました

また家でも作ってみたいと思います!!!

サニーサイドのInstagramに写真が載っているので、

是非、見てみてください~。

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学6年生の板谷咲良さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことを教えて!!

 →ゲーム、歌を聞く&歌う、YouTubeを見る。

  歌うのが大好きな咲良ちゃん!

  すとぷりの曲を歌っているんだって! 放送では恥ずかしくて歌ってもらえませんでした(笑)

 

Q:好きな子はいますか??

 →秘密。やさしくて、家庭科が得意な人。

  好きな人秘密だって(´艸`*)

  咲良ちゃんが、家庭科が好きだからお相手も家庭科が得意な人が良いのかな??

 

Q:きらいなもの、にがてなものを教えて!!

 →なす、ナメクジ、おばけ、クモ

  なすが苦手という気持ち、すっごく分かります…。

 

Q:最近のビッグニュースを教えて!!

 →小学校ラストの運動会で初めて優勝したこと

  最後の最後で優勝は嬉しいね!!!

  ずっと大切な思い出になったんじゃないかな???

  おめでとう!

 

 

★こどもウォッチ★

「マインクラフトをプレイ&実況動画を観る、野菜ジュース」

マインクラフト! 世界ではもちろんのこと、日本国内でも注目されはじめたゲーム!

プログラミングの勉強にも使われているんだとか!!

そんなゲームをやっているなんて咲良ちゃん!すごいなぁ。

スタッフはすぐにやめてしまいました!!

 

0703写真.jpg

野菜ジュースをスタッフにも分けてくれてありがとうございました!!

美味しく飲ませて頂きました!!

楽しんでくれたかな???また遊びに来てね!!!

待ってるよーーー!!!

 

 

 

~7月3日 サニーサイド O.A. リスト~

星野源「創造」
小西真奈美「君とはもう逢えなくても」
Mrs. GREEN APPLE「青と夏」
ジェシー・J. アリアナ・グランデ&ニッキーミナージュ「Bang Bang」
ワック・ワック・リズム・バンド「Do You Remember Rock'N'Roll Radio?」
浦島太郎「海の声」
アル・ジャロウ「Step By Step」
デイトン「The Sound of Music」
EPO「土曜の夜はパラダイス」
Matt Bianco「Good Times」
斉藤和義「歩いて帰ろう」
David Bowie「Star man」
緑黄色社会「inori」
大塚愛「なんだっけ」
HY「%」
[Alexandros]「ワタリドリ」
平井大「Malibu Girl」
Lainy J Groove feat. 中村佳穂「I Like It」
エリック・クラプトン「Tears in heaven」
スターダスト・レビュー「木蘭の涙」
サザンオールスターズ「涙のキッス」
岡本真夜「Tomorrow」
 

p.s. 料理が上手な人って憧れますね。

  

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************