みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

食堂ミサさんのラーメンって美味しいですね!!!

やっと食べることができました!!!!

にんにくのパンチがたまりません!!!!!!

いつかお店にって食べてみたいなぁ~

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学4年生の大島世成さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことを教えて!!

 →空手

  ちょうど1年前くらいから始めたという空手!

  スタジオで上段蹴りをみせてくれました!!!! かっこよかったぁ~~!!

  

Q:好きな子はいますか?

 →います!

  笑顔がかわいい子なんだって!!!

  同じ学校の子なのかな??

  同じ学校の子だったら、毎日学校に行くの楽しいだろうね~~!!

 

Q:大人になったらしてみたいことを教えて!!

 →机とかを作ってみたい!

  学校の授業で釘を打ってみて、楽しくなったとのこと!!!

  かっこいいね! DIYとかしてみたらいいかもね!!!

 

Q:1日自由な時間があったら何をする??

 →スキー

  上級コースもバンバン滑れるという世成くん!!

  すごいなぁ! スキーできないから教えてほしい!!!!

 

Q:最近成長したなぁと思うことを教えて!!

 →料理ができるようになった!!

  将来の夢が料理人だという世成くん!!!

  現時点で、スタッフより料理が上手なのは間違いないね…( ;∀;) 

  夢を叶えられるようにがんばれ!!!!ファイト!!!!!

 

Q:家族の好きな所を教えて!!!

 →冬になるとお父さんとスキーに行くこと!!

  お父さんと一緒に滑れるのは楽しいね!!!

 

 

★こどもウォッチ★

「空手・サッカー」

空手は週に3回、サッカーは週に1回行っているという世成くん!

毎週大忙しだね!!!

ケガをしないように気を付けて、上手になれるように頑張ってね!!!

 

0626写真.jpg

次に遊びに来た時は、空手とサッカーがどれくらい成長したのか教えてね!!

立石さんの誘いを断るセンスもバッチリでした(笑)

また遊びに来てね!!!

 

 

 

~6月26日 サニーサイド O.A. リスト~

BEGIN「オジー自慢のオリオンビール」
 
やなわらばー「空をこえて 海をこえて」
HY「AM11:00」
菅田将暉「虹」
DIAMANTES「La Bamba」
きいやま商店「空とてんぷらと海のにおい」
A Taste Of Honey「Rescue Me」
ルーサー・ヴァンドロス「Never Too Much」
 ジミー・クリフ「Reggae Night」
Breakwater「Say You Love Me Girl」
宜保和也「へその音」
Kaede「Youth」
ボブ・マーリー「One Love」
安室奈美恵「Never End」
夏川りみ「涙そうそう」
八代亜紀「雨の慕情」
今井美樹「雨にキッスの花束を」
久保田利伸「LOVE RAIN~恋の雨~」
新しい地図「雨あがりのステップ」
 

p.s. ラーメンのスープ飲んで→水飲んで→スープ飲んで→水飲んで

  エンドレスですよね…

  

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************